【感想レポ】劇場版Endless SHOCK

私事ではありますが、 この度自担である佐野晶哉さん(関西ジャニーズJr./Aぇ! group)の 入所のきっかけとなったこの"Endless SHOCK"を 劇場版ではありますが、やっと観劇することができました。 (佐野さんの説明をすこしだけ。 過去に劇団四季ライオンキング…

「”自担”と”自分”」思考のすゝめ 〜前半:二宮さん〜

こんばんにちわ〜 ちゃこと申します!!!!!! 今年もあと僅かですね、寂しい。 今年はいろんなことがあって 自らを俯瞰して見ること 大事なものと向き合うこと 一歩踏み出さなきゃいけないこと 沢山あったなぁ、なんて思います。 私自身、就職活動があっ…

【二宮和也】嵐に救われた貴方へ~1983.06.17-2020.06.17~

皆さん、こんにちは! あらしっくでAぇ担のちゃこと申します。 本日は私の敬愛する人生の師 二宮和也さんの37歳のお誕生日です! (はい拍手!!) ということで本日はあらしっく全開です!☺️ 本日は 二宮さんに向けて いや 自分のためにも 言葉を紡いで行こ…

【Aぇ!group】佐野晶哉を推すということ

こんにちは〜! ちゃこと申します! 外出自粛期間ということもあり、 改めて 『自分の推しに対する考え方を見つめ直したい。』 『初心を忘れないように記録に残したい。』 そんな気持ちが強くなったので、 このような形で言葉を紡ぐこととしました。 そう、…